SSブログ

お迎えベア [テディベア]

ヤフオクで、とっても小さくてとっても可愛いテディベアをお迎えしました。
 CIMG25141.jpg
「doi**ko26」さんが作られた『こりん』ちゃんです。
なんと、その大きさ、30mm!! たったの3cmなんです。
それなのに、このお顔の整った可愛らしさといったら。感激ものでした。
デッドストックファーを使っているそうです。我が家にあるミニチュアファーとは少し違う感じがします。
ちなみに、体長17cmほどの雪菜と比べるとこんな感じ。
 CIMG2511.jpg
ちっちゃい! とにかくちっちゃい! そして、可愛い♪♪♪
ご縁があって嬉しいです。大切にさせていただきますね。

今は我が家のドール・ゆいが、大事に大事に抱えています。
ドール写真ですから、たたみます。
ドールアイが大丈夫な方だけ、どうぞご覧下さい(可愛いです♪)
 CIMG2529.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり・・・お迎えベア・その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。