SSブログ

お迎えベア・その2 [テディベア]

またまた可愛い子をみつけて、ヤフオクでお迎えしました。
「Rikako Bear」りかこさん作のショコラちゃんです。
 CIMG2520 sumi.jpg
体長13cm、手のひらサイズ、お目目ぱっちりでとっても可愛い子です♪
ピンクのリボンは、私がつけました。
手足の肉球が、プクプクしていて可愛いでしょ。
私は手足の刺繍をしてあげられないので、とても新鮮。
つい撫で撫でしてしまいます。
アンティークモヘアを使用しているそうです。落ち着いた素敵な色。
ご縁があって嬉しいな。大切にさせていただきますね。

昨日と今日は、東京の浜松町で、テディベアコンベンションが開催中ですね。
去年行ってみて、とても楽しかったです。
いつかまた行けるといいなぁ。
ちなみに、昨日はベア教室へ行きました。完成したら、お披露目します。
あと少しだから、頑張ろう!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

YUPPY

なつさん!可愛い子お迎えですね?
和み系、ワタシも大好きです(o^-^o)
コンベンション終わりました♪
レポ作りますから、楽しみにお待ちくださいね(〃σ。σ)o_彡
そうそ、リンクありがとうございました(#^.^#)
by YUPPY (2008-06-16 03:46) 

nico

こんにちは!可愛い子ですね~。 natuさん好みな感じな子だなぁ、と思いました。^^)
ベア教室は一回ごと? それともずっと継続で通ってらっしゃるんですか?
いいなぁ、私も通いたいなぁ。 
私も今回はコンベンション行けませんでした。 委託お願いしてたんで行きたかったんですけど。。。 また来年だ!
ベアのお披露目楽しみにしてまーす。v
by nico (2008-06-18 12:58) 

natu

YUPPYさん、ようこそ。返事が遅くなってごめんなさい。
コンベンションレポ、見て来ました~。今年も可愛い子がいっぱいでしたね♪
きっと連れて帰りたい子がたくさん居ただろうなぁ。
他にも、洋服や小物のお店レポも楽しかったです。
ベア以外の新しいジャンルも面白いですよね。どんな作品が誕生するのか、楽しみにしています☆

by natu (2008-06-20 08:55) 

natu

nicoさん、ようこそ。返事が遅くなってごめんなさい。
ベア教室は、1回ごとなんです。好きな日にち、好きな時間に行けるのが、いつ行けるかわからない私にはぴったりです。
その代わりなかなか行けなくて、気付くと平気で数ヶ月経ったりしていますが(滝汗)。
風邪の方も快方に向かっているようで、良かったです。
お大事にしてくださいね~。
by natu (2008-06-20 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お迎えベア発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。