SSブログ

ディズニーチーキーの情報 [テディベア]

今年も「ディズニーキャラクターテディベア&ドールコンベンション」が高島屋で開催されることになったようです。
期間は、2月19日(火)または20日(水)からです。
ところが!
JR名古屋高島屋は、外されてしまいました。
残念。
東京、大阪、京都他では開催されます。
情報をお知りになりたい方はこちらのサイトをどうぞ。
第3回ディズニーキャラクターテディベア&ドールコンベンション2008
今年のディズニーチーキーは、蒸気船ウィリーのミッキーとミニー、ドナルド、プーさんの4種類。
サイズは、L・M・Sの3種類。Sは、ミニサイズですよね、きっと。
ミニサイズのドナルドとプーさんは、以前よりもかぶり物が大きいような気がします。

どちらも既に持っているから、名古屋での開催がないのは、良かったような悲しいような。
まぁ、お金を使わずに済んだと思うことにしましょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。