SSブログ

綾鷹KAMON [つれづれ]

あるブログで知ったのですが、面白かったのでご紹介。
日本コカ・コーラ(株)から出ているお茶「綾鷹」のサイトにある、
姓名と生年月日で作られるオリジナルのKAMON(家紋)です。
  「綾鷹KAMONジェネレーター
ちなみに、私はこれでした。


 【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。
      そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。
      しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、
      知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。
      周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。
妖艶・・・(絶句)。私とは一番かけ離れたところにある言葉だと思うのですが・・・
試しに旧姓でもやってみたら、それでも薔薇。色は青でした。う~ん。妖艶。どこに?
でも、このKAMONは好き。
それに、やっぱり私の色って、オレンジなんだなぁ、とつくづく思ったのでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

紫草

 私も面白かったです。
 それにしても、ライオンとは…
 なのに、弱い弱い^^;
 常に相手に融合してしまうなんて、正に自分よね。
by 紫草 (2008-02-21 16:27) 

natu

紫草ちゃん、ようこそ。
面白いでしょ。
家紋とは全然ちがう絵柄というのも、びっくり箱みたいで。
自分をしっかり持っているのに、相手に会わせることができる君をまんま表しているようで、笑ってしまいました。
by natu (2008-02-21 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。