SSブログ

第15回日本テディベアコンベンション その3 [テディベア]

6月9・10日(土・日)、東京で行われた第15回日本テディベアコンベンションでお迎えしたベアの続きです。

次に行ったブースは、以前サイトのショップでベアをお迎えしたことのある、
『rica lab』ricaさんのブースです。
お声を掛けて、顔を上げられたricaさんのお顔に釘付けになった私。
なんて可愛らしい美人さんなの!
眼福眼福。美人さん大好きな私は、その後も、何度となく、ricaさんのブースにお邪魔してしまったのでした。
(しつこかったですよね。ricaさん、ごめんなさい)

では、ricaさんの可愛いテディベアたちを。
大っきい子も可愛い~♪
 
真ん中でつり下げられている靴下の中にいる子は、とってもちっちゃなミニサイズ。可愛かった~♪
お洋服もあったんですよ。
 
うさぎさんと、あひるさんもずらり。
これでも、いつもより連れてきた子は少ないのだとか。
 
素敵なセッティングでしょう
ベッドも、ricaさんのお手製。それも充分凄いのですが、ミニタンスまで作られたんですよ。凄いなぁ。
 
で、さんざん悩んだ末に、私がお迎えしたのは、この子。
 
我が家にいる、るるのお兄ちゃんになってもらおうとお迎えを決めました。
 
セーラーカラーが可愛いでしょう。
そ・れ・に、頭がくらんくらんと揺れるんです。そこが又、可愛い♪
では、るるとのツーショットを。
 
      「るるのお兄ちゃんです」「”りる”です。よろしく☆」
 
るる、素敵なお兄ちゃんができて、良かったね♪

ricaさんともいろいろお話できて、嬉しかったです。
お一人で大変そうでしたが、お手伝いしてもよいものかどうか分からず(お金の管理もありますし)、結局、遊びに行くばかりで失礼しました。
るるを作った方にお会いできて良かった(*^_^*)
あぁ、恥ずかしがらずに写真を一緒に撮ってもらえば良かったなぁ。美人さんだったのになぁ。
それが、ちょっと心残り。

会場で、思いがけない人たちに出会ったのですが、
なんと私が教えていただいているベア教室の先生にもお会いしたのです。
「Fancy Works」というお店の教室で、
出展している自由が丘店のお手伝いにいらしたそうなんです。
浜上先生はあひる好きとのことで、ricaさんのあひるさんがとても気に入ったとのこと。
既にあひるさんは旅立った後だったのですが、
名刺を頂きに、先生と2人、ブースへお邪魔しました。
『WITH BEAR』さんのブースにコラボあひるさんがいたので、先生に伝えたのですが、お迎えできたかしら。

可愛いテディベアを続々とお迎えできて、ほくほくの私。
既に、お財布の中身はすっかり忘れています。
帰ったら、貯金解約する気まんまんです。
そんな私がお迎えしたテディベアは、まだまだ続きます。
(続くんです。えぇ。もう二度と来られないかもしれませんからね。奮発しましたよぉ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

rica

こんにちは!
コンベンションでは、ありがとうございました!!お会い出来てとっても嬉しかったです。
そして、こんなにたくさん写真を撮って頂けて感激です。。。りるさんも嬉しそう。。。私もチラッと写ってる!やったー!会場、初日はとても賑やかでしたねー。自分のブースを忘れてウロウロと遊んでしまいました。
なにより、お話し出来た事がすごく嬉しかったです。またお会い出来る日を楽しみにしています。
by rica (2007-06-16 19:29) 

natu

ricaさん、ようこそ。お返事遅くなって、ごめんなさい。
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
私もお会いできて、とても嬉しかったです。
あんなにたくさん、ricaさんのベアたちに会えて、ホント良かった。
また、こんな機会がありますように☆
by natu (2007-06-18 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。