SSブログ

第15回日本テディベアコンベンション その1 [テディベア]

6月9・10日(土・日)の2日間、
東京で行われた第15回日本テディベアコンベンションへ行ってきました。
余りに楽しくて、写真はあまり撮っていないのですが、お迎えしたベアを中心にご紹介します。

まずは、コンベンション限定のチーキーから。
「チャリティービーニー・チーキー」全5色
 
足のパッドに、限定の刺繍が入っています。
 
 
 
2枚目の左と3枚目の右は、同じターコイズ色です。

次は、Dear Bear限定チーキーです。
「チーキートドラー ゴールドブラウン」20cm・50体限定
頭でっかちのアニメのようなバランスですが、思ったよりもとっても可愛かったです♪
 
顔も可愛い子ばかり。なかなかの仕上がりです。

最後は、チーキーパンキンヘッド。
名前を控えてくるのを忘れました。ごめんなさい。
この子も、頭でっかちの可愛い子。
 

で、私がお迎えしたのは、この子。当然ピンク。
 
足のパッドのアップです。
 
マーティン・オリバー氏のサイン入り。
 

頭でっかちのトドラーくんにも、激しく惹かれたのですが、
他に作家さんのベアをたくさんお迎えしたので、泣く泣くあきらめました。
とっても可愛かったんですよ。
トドラーくんとパンキンは、コンベンション先行発売でしたから、しばらくしたら店頭に並ぶと思います。
興味を持たれた方は、ぜひショップへお尋ねください。

次回は、お迎えしたベア作家さんたちのベアをご紹介します。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

with bear

natuさん。
先日では、コンベンションでお声かけていただき
ありがとうございました♪
本日、kanokoさんよりベア画像掲載の件okの
お返事がきましたのでよろしくです♪
by with bear (2007-06-12 22:06) 

みわぽん

初めてのコンベンションを満喫されたようで良かったですね!
あまりのベアの多さにクマ酔いしませんでしたか?(笑)
コンベンション限定のチーキー、と~っても可愛い顔の子ですね。
やっぱりチーキーは沢山の中からじっくりお顔選びをするのが理想ですよね。
作家さんのベアのUPも楽しみにしています★
by みわぽん (2007-06-12 23:48) 

いさや

natuさんおかえりなさい~、コンベンション楽しかったようですね。
今年はこんなにたくさんのチーキーが列んでいたんですね~。
しかも、ばっちりお顔選びをして可愛い子を連れて帰ったなんて、うらやましいわ(///o///)ゞ

このほかにも、連れ帰った子がいるのですね?!
期待して待っています。
by いさや (2007-06-13 08:16) 

natu

with bearさん、ようこそおいで下さいました。
お忙しい中、画像掲載のお返事を、どうもありがとうございました。
可愛いベアちゃん、後日、ご紹介させていただきます。

コンベンションでは、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
いろいろな子たちを見ることができて、とても楽しかったです♪
また、サイトの方へ、遊びに行きます☆
by natu (2007-06-13 14:29) 

natu

みわぽんさん、ようこそ。nice!をありがとうございます。
大丈夫ですよ~。クマ酔いはしませんでした(^_^)v
いろんなくまに囲まれて、至福の一日でした。
皆さんが、行きたい、とおっしゃる意味が、よぉくわかりました。
でも、どこかで、みわぽんさんとすれ違っていたのかな~と思うと、残念です!
お会いできると良かったのに。
私も、みわぽんさんのレポ、楽しみにしています♪
by natu (2007-06-13 14:37) 

natu

いさやさん、ようこそ。nice!をありがとうございます。
初めてのコンベンション、とっても楽しかったです。
皆さんが、楽しいよぉとおっしゃる意味を実感してきました!
でも、東京は、時間的距離よりも、金額的距離の方が遠くて、次はいつ行けることやら…

ピンクの子は他の色の子より少なかったのですが、可愛い子が多かったから、選びやすかったんですよ。
まだ、他にもお迎えしたベアがいますから、お楽しみに♪
by natu (2007-06-13 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。