SSブログ

久し振りの東京☆ [つれづれ]

金、土、日と、東京へ遊びに行ってきました。
もちろん目的は、浜松町の「テディベアコンベンション」「ミニチュアショウ」「ドールフェスティバル」。
急に行けることになったので、
宿の手配、新幹線の切符の入手、どんな方が出展されるのかの確認などでばたばたしていました。

帰宅後の今日は、朝から、山のような洗濯と格闘し、
たまったメールの確認をし、
少しだけ皆様のサイトへお邪魔しておりましたが、
そろそろダウン。横になりたいと思います。
(閉じこもりのため、身体が弱っております)

初めて行った大きなイベントは、とても楽しくて、
憧れの方、ネットで親しくさせていただいている方、思いがけない方との出会いがあり、
とても幸せな一日でした。
皆さま、どうもありがとうございました。

余りに楽しくて、写真はほとんど撮っていないのですが、
お迎えできた可愛いベアちゃんたちの画像などは、おいおいUPしていきたいと思います。
(どうぞ長~い目で待ってやってくださいませ)
では、おやすみなさい。(昼です。夜ではありません)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。