SSブログ

☆素敵なブックカバーをいただきました☆ [本]

ドールを通じてお付き合いさせていただいている
おゆき♪さんから、素敵なブックカバーをいただきました

素敵な布をたくさんお持ちのおゆき♪さん。
マイブームがブックカバー作りということで、プレゼント企画をしてくださったんです。
新書版サイズのブックカバーは、余り見かけないので、とっても嬉しいです。

おゆき♪さん、ありがとうございます~

 
素敵な和柄を組み合わせてあって、シックだけれど、とっても華やか。
おゆき♪さんのセンスが光る 組み合わせです。

表側はとてもシックなブックカバー。
でも、実は・・・
 
中を開いた途端、どきっとしました。
花魁の黒地の着物から、緋縮緬がちらりと見えたような。

これから、本を読むのがますます楽しみになりました♪
大切に使わせていただきます☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まな

いいですねー。素敵な柄のブックカバー。
私もブックカバー、探しているんですが、
なかなか気に入ったものが見つかりません。
かと言って、自分では作れないし。

こんな素敵なブックカバーだと、本当に読書が楽しくなりますね(^^)
by まな (2007-05-27 15:11) 

natu

まなさん、ようこそ。
えぇ、そうなんです。素敵なブックカバーって、なかなかないんですよね。
だから、とても嬉しかったです。

ご自分で染められたモヘアの子、
お披露目楽しみにしています~♪
by natu (2007-05-28 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。