SSブログ

・・・ [・・・]

先週、母方の叔母が亡くなりました。
交通事故という突然の訃報に、皆、信じられない思いでした。
それでも、いつも朗らかで、明るく、笑顔を絶やさなかった叔母を、笑顔で見送ろうと、
皆で、いろいろな思い出話を続けました。
私にとっては、親戚中で、一番長い時を共有した人です。
今も、あのドアを開けると、叔母が迎えてくれるような気がします。

連休中、沈む私を見て、カレンダーを見た家人がドールイベントへ連れていってくれました。
休み明けの今日は一日、たまった家事を片づけました。
少しずつ、日常へ戻ります。
HPの更新も、もうしばらくお待ちください。



共通テーマ:日記・雑感
着物用半襟付きパワーストーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。