SSブログ

ベア作り・1年 [ベア作り]

初めての手作りベア・みなが完成して1年が経ちました。
あれから作ったベアは、全部で13体。
うち2体は、よそのおうちで可愛がられています。
手が慣れるまでは、1ヶ月に1体を目標にしていたとはいえ、
こんなに作ったのだなぁと感慨深い思いです。
ということで、全員集合。
 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

紫草

 凄いですね~。
 我が家にも、紗鞍がポヨポヨ暮らしています。
 子が遊ぶのでね、今は戸棚に避難中。
 これからも、のんびり縫い縫いして下さい。
by 紫草 (2006-06-07 12:34) 

いさや

natuさん、1年間に13体なんて凄いです(⌒∇⌒) 私も見習わなくちゃ。
どの子もnatuさんカラーが出ていて、とっても可愛いです。

先日のドレスベアも、きれいなドレス姿で本当に素敵でした。
ベアだけでなくあのような素敵なドレスも作られるなんて、natuさん器用ですね。私も頑張って勉強します(≧∇≦)ノ
by いさや (2006-06-07 12:49) 

natu

紫草、ようこそ。
今回写真を撮ろうと、みんなを出してきてびっくり。棚が埋まって置く場所がなくなる筈です。
紗鞍くん、可愛がられていて嬉しいです。子が遊ぶ仕様にはなってないもんねぇ。雪兎くんには悪いけれど、鑑賞用ということで。
頑張りまぁす☆
by natu (2006-06-08 08:41) 

natu

いさやさん、ようこそ。nice!をありがとうございます☆
今年に入ってからは、遅れ気味です(^_^;)
いさやさんちは、相方さんと仲良くベアを作っていらっしゃって、それぞれのお顔のベアを見るのが楽しみなんですよ~♪
一度に双子ができるというのも良いですよね♪
ドレスベアは、教室ならではだと思います。大きい子だから出来るというのもありますし。いつもの自分のサイズでは・・・(汗)
by natu (2006-06-08 08:48) 

まな

うわぁ!1年間で13体ですか。すごい(^^)
私も目標は1ヶ月1体なんですけれどね・・・(^^*ゞ ポリポリ

どの子も可愛く微笑んでいて私もニッコリです。
優しい微笑みに癒されますね♪
私も頑張らなきゃ!!えへへー。
by まな (2006-06-08 20:29) 

北のみち

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

可愛いです
感激!!!
by 北のみち (2006-06-09 01:28) 

natu

まなさん、ようこそ。
1年目なので我ながら頑張りましたね~。今年は早くも挫折中です(苦笑)
まなさんが作っていらっしゃるブルーの綿詰めを待っている子、すっごく好みのタイプです。とっても可愛い~♪
オリジナルなんて凄い! まなさんも頑張って下さいませ~。私も頑張ります☆
by natu (2006-06-09 11:09) 

natu

北のみちさん、ようこそ。
ありがとうございます~。
こうして並べるとこんなに作ったのかと感無量でした~♪
ところで、蟹、おいしそうですねぇ・・・
by natu (2006-06-09 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

教室ベアアニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。