SSブログ

カラーバトン [つれづれ]

saoriさんからバトンを貰いました。
早速やってみることにしましょう♪

1) 自分のイメージカラーは?
  A.ピンク色が大好きで、いつもどこかにピンク色があるのですが、
   実際の私はピンク色、という感じではないのですよね。
   家人に聞いてみたら「茶色」と言われた。う~ん?・・・
   saoriさんは、「緑」と言ってくださいました。緑は明るい色から暗い色まで大好き。
   とても嬉しかったです♪ でも・・・ そんなたいした奴ではないと思います・・・
   
2) あなたを色で例えると濃い色? 淡い色? 明るい色?
  A.ぱっと見た目は、たぶん淡くて明るい色。でも、中身は逆かも。

3) お友達を色で例えると?
  A.お友だち、でいいのかしら・・・
   miru*さん:この方こそピンク色!優しいほんわかしたイメージです。
   こじかさん:淡いオレンジ色。この色の薔薇がイメージです。
   rabbitsfootさん:ゴールドブラウン。茶系のテディベアをたくさんお持ちだから。
   いさやさん:ビビッドピンク。So-netももちゃんの色。
   ひよこさん:ベビーイエロー。名前から?いえいえ、可愛くて、元気なイメージです。
   spurさん:新緑の色。明るくてはつらつとしたイメージです。
   まなさん:ベビーブルー。あ、新しく作られたベアの色がイメージに残っているかしら。
         でも、さわやかなイメージ。
   北のみちさん:白。真っ白な雪のイメージ。
   ゆき♪さん:ローズピンク。あでやかなイメージ。
   雪花さん:ミントグリーン。そよ風のイメージ。
   saoriさん:サーモンピンク。またはたまご色。暖かくて穏やかなイメージ。
   murasakisou:藤色。赤味の強い淡い藤色。イメージのまんまです。

   ブログを始めて、たくさんの方と知り合えました。
   こうして書いてみると、凄いですね。
   皆さま、こんな私とお付き合いくださり、ありがとうございます m(_ _)m
   murasakisou以外はお会いしたことがないため、
   ブログを読んでのイメージを色にしてみました。
   え~?!と思われた方、ごめんなさい。
    
4) 好きな色と自分のイメージカラーは一緒?
  A.違うでしょうねぇ。好きな色と似合う色も違うんです。残念ながら。

5) 回す人
  A.murasakisou、よろしくね~♪
   これを読んでくださった方、やってみてもいいよ、と思われた方はぜひどうぞ☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

rabbitsfoot

natuさん、こんにちは♪
わたしのイメージカラーはゴールドブラウンですか!
自分では淡いピンクになりたいのですが(・・・)
実は周りからも地味な金とか黄色っぽいベージュっぽい色とか
よくわからないんですけどそういう色に言われるんですよね。
ちょっとびっくりしてしまいました。

ちなみにわたしのnatuさんのイメージは~
上品で綺麗なピンク・・・桜色より濃く桃色より薄く・・・なかんじです!
by rabbitsfoot (2006-03-29 11:42) 

natu

rabbitsfootさん、ようこそ。
そうなんですか、良かったです☆ ブログを読んでのイメージなので、どうなんだろうと思っていました。
ゴールドブラウン、落ち着いた色なんだけど、きらりと光る、という感じでしょうか。秋の日差し、のイメージかな。

ピンク色にもいろいろありますが・・・ わぁ、誉めすぎですよ (^^;)ゝ
でも、ピンク色好きとしてはそう言っていただけると嬉しいです。
rabbitsfootさんもよろしければカラーバトンやってみて下さいませ。
いろんな方を思い浮かべながら考えるのは、難しいけれど楽しかったです♪
by natu (2006-03-29 22:25) 

いさや

モモカラーの拝命ありがとうゴザイマス(爆)
確かに、私の周りにはあの色がひしめいております。
自分の性格を色に例えると、モモカラーは当たりかも。

では、似合う色か・・・というと、全く似合わない色の第一位な色であります。
ということで、1枚もあの色の洋服やカバン等を持っていなかったりします(笑)
似合う色と、大好きな色が同じ人がうらやましいです( ┰_┰)

私の中のnatuさんカラーは若干青みがかった白かな?!
爽やかなイメージであります。
色って、不思議ですね。
by いさや (2006-04-01 00:49) 

natu

いさやさん、ようこそ。
好きな色と似合う色ってどうして一緒ではないのでしょうねぇ。
私も、大好きなピンク色は実は似合わない色でして、でも根性で着ています(笑)

爽やか、ですか? ありがとうございます。なんだか嬉しいです☆
ホント、色って不思議ですね。それに、お会いしたこともなく、ブログを読んだだけのイメージなのですが、意外とブログって、その人らしさが出ているのかも、と今回思いました。
やってみて、とても面白かったです。
by natu (2006-04-01 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。