SSブログ

嬉しいことが♪ [DOOL]

ななみのお迎え記事の折り、
ゆき♪さんちの小桃ちゃんや、
saoriさんちの姫香ちゃんがとっても可愛い♪と書いたのですが、
そのことでとても嬉しいことがありました。

saoriさんのサイトで、ななみのお披露目をしたところ、
ゆき♪さんが書き込みをしてくださったのです。
その上、いつかご縁があると良いなと思っていたお洋服を作っておられる
ゆうさんも書き込みをしてくださいました。
嬉しかったです☆
可愛いCoCoちゃんがいっぱいで、素敵なツリーになりました♪ 

どなたか、LaTiっ子同盟か、CoCoちゃん同盟を作ってくださらないかなぁ。
LaTiはまだ新しいDOLLのようで、そういったリングがないようなのです。
(私が探しきれないだけかもしれませんが)

   「似合う?」
これは、ヤフオクで譲っていただいた晴春亭さんのもの。お母さまが作っておられるそうです。
帽子が可愛いでしょう? サイドにリボンが付いています♪ 
上手にかぶせてあげられなくてごめんね。今度は違うウィッグでかぶせてみましょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ゆき♪

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
COCO同盟あったらよいですね♪
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
by ゆき♪ (2006-03-27 20:28) 

natu

ゆき♪さん、ようこそ。
ですよね~ (*^_^*)
メールしました☆ お返事お待ちしております (^_^)v
by natu (2006-03-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅一句カラーバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。