SSブログ

ドールイベントin名古屋 [DOOL]

26日の日曜日、名古屋ポートメッセにて、ドールイベントがありました。
   「初めてのお出かけ♪」
この日、ここでは他に大きな2つのイベントがあり、たくさんの人が訪れていました。
そのイベントとの兼ね合いもあるのか、ここではいつもそうなのかはわかりませんが、
開場まで、寒い外で並んで待たなければならなかったのは、少し辛かったです。
(先月のドールイベントは、入場券替わりのパンフレットへナンバーが記載されていて、
開場までは暖かなロビーで自由に待つことができました)

今回は、出品されていらっしゃる方の了承を得て、少しですが、写真を撮ってきました。
開場の照明のため、少々暗い画像ですが、どうぞお楽しみ下さい。
  
「okabear」岡部さんのブースです。
以前、ヤフオクで出品されていたLaTi用のピンクのドレスセットが、
高額となって断念しているため、今回とても楽しみにしておりました。
その時のものとは違いますが、素敵なピンクのドレスを譲っていただきました。
(岡部さんは、とても綺麗で素敵な方でした。またぜひお会いしたいな~)
ベッツィーちゃんとPFが着ているのは、フギィアスケートの真央ちゃんドレスです。
ちゃんとスケート靴も履いているんですよ。

  
『P*F』さんのブース、「PONETTE」くりこさんのお洋服です。
この可愛いアリスコス他、あっという間に売り切れてしまったそうです。
    
  
『TM*JAM』さんのブース、「Cocoa Cafe」あけさんのお洋服です。
いつもブログで素敵な子たちを拝見しておりましたが、実際もとっても素敵な子たちでした。
とてもメイクが素敵で、お話を伺ったら、特別なメイクなのだそうです。
もううっとりと眺めておりました。
  
『TM*JAM』さんのブース、樹瑠さんのお洋服です。
あぁ、他にもあったのに写真がない! 残念です。

BBSで書き込んだだけの私のことや、りらやりさのことまで覚えていてくださって、とても嬉しかったです。
皆さまとお会いできて、お話しできたのはとても楽しく、あっという間に時間が過ぎていきました。
名古屋では、7月に大きなドールイベントがあるので、その折りまた皆さまとお会いできるといいな~と思っています。
どうもありがとうございました。
(この日に譲っていただいたお洋服などはまた後日載せますね)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラーバトンわぁい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。