SSブログ

春のチーキー [テディベア]

ベア教室のあと、久しぶりにテディベアショップへ行ってきました。
2006年世界限定チーキーの、東京ギフトショーでの写真を見せてもらい、いろいろな話を聞いたので、自分の覚え書きのために書いておきます。
今回もまた小さなサイズが出るのですが、さすがに猿顔ではなく、丸顔の可愛い顔をしていました。色も綺麗で、実物が楽しみです。
ハートボックスは見本画像も可愛かったのですが、写真も可愛くて期待できそう。
デリバリーボーイ&バンが可愛かったとは、実物を見てきた店員さんの言葉。
チーキーバロットは、マジックテープで枝に付けることができ、上からぶら下げられるとのこと。ゆらゆら揺れるチーキー、良いですねぇ。
ハンプティーダンプティーは、一緒に付いてくるのかと思ったら、かぶりもの!だったそうです。
パンキーでは、Licoriceとグリスがとても可愛かったので、気を付けないと連れて帰りそうでやばいです。
トゥイスティーパンキーガール・ボーイは、とても綺麗な色でお勧めとのことでした。
それから、ゴーリーハンプティベアセットはこのお値段で3体! お好きな方にはたまらないセットですね。
でも、何より店員さんの一押しは、チーキーラフ&タンブルとチーキーノッティー。
見本画像ではよくわからないし、ぶちゃいくな顔だったのですが、
実際は可愛いし、何よりシルバー&ゴールド(共にダークバック・地色が別色)のモヘアがとても素敵だったそうです。但し、世界で75体のみ。お目にかかれるかどうかは運ですね。

一応、入荷次第連絡をくれるよう頼んできました。
ただ、その日に行けるかどうかは、これも運。
見本画像では今ひとつピンとこなかったのですが、ギフトショーでの写真を見ると期待できそうです。
ドールをお迎えする予定の私は、大きい子はよほどの出会いがない限り無理でしょうが、小さい子ならなんとかなりそう。可愛い子に会えるといいな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

なみまる

 こんばんは。
ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。掲示板に書いてくださったので、あわてて書き込みました!私もあれから、ずーっとミニメイの到着を待っているのですが、何分にもアメリカの会社なので、まだ届きません。
 詳細はhttp://www.freespiritz.com/product_p/freespiritzminimayle50.htmに書いてあります。良かったらのぞいてみてくださいね!
私も到着したら、お写真をnatsuさんにお見せしたいのですが・・・
また、遊びに来ます。
by なみまる (2006-02-28 23:57) 

natu

なみまるさん、ようこそ。
慌てさせてしまったようで、ごめんなさい。 
笑顔のミニメイちゃん、とっても可愛いですね。おめでとうございます! 
早くなみまるさんのところへやって来ますように☆
by natu (2006-03-01 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。