SSブログ

あと少し~ [ベア作り]

ベア縫いは順調に進んでいます。
なんとか、今日中には完成するのではないでしょうか。
(バレンタインベアなので、頑張ります)
とはいえ、頭痛です~。
とりあえず、やることはやったので、薬を飲んで寝ます。
りらのように暖かな服を着ていれば、頭痛にならなかったかしら。
  
ピンク色のセットが素敵でしょう?
ヤフオクで「りんごっほっぺ」さんから譲って頂いたものです。
ピンク色好きにはたまらないセットでした。
ちっちゃなドーナツペンダントも手作り。凄いです。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

紫草

『はい、よく頑張りました!』

 って、出来上がってる?!
 私も、ベアとはいきませんが、デンパン出しました。
‘バレンタインUP’
 とは云うものの、VDは全く出てきませんが ^^;

 これで漸く、「桔梗」にゆける。。。
by 紫草 (2006-02-14 18:19) 

北のみち

大丈夫???

りらちゃん!心配かも~~~
by 北のみち (2006-02-14 22:42) 

りんごほっぺ

この度はありがとうございました!
お洋服着せてもらえて嬉しいです♪

昨日はnatuさんも頭痛…
ワタシも目まい…
散々なバレンタインデーでしたね。
お互い体調戻るよう注意したものですね。

これからもどうぞヨロシク♪
by りんごほっぺ (2006-02-15 09:26) 

natu

紫草、ようこそ。
無事に出来たよ~。
あ、でも、小説が全然進んでない・・・ 駄目だ、頑張ろう。
by natu (2006-02-15 17:42) 

natu

北のみちさん、ようこそ。
ありがとうございます。私は子どもの頃からの頭痛持ちなので、慣れてるから大丈夫ですよ。
お蔭さまで、昨日の頭痛は薬を飲んで数時間寝たら、治まりました。
北のみちさんのところは、ここ東海地方とは比べられないくらい寒いと思うのですが、大丈夫ですか?
(確か前に、PCのある部屋はストーブがないとかって・・・)
by natu (2006-02-15 17:46) 

natu

りんごほっぺさん、来て下さってありがとうございます♪
りんごほっぺさんも昨日は体調が悪かったのですよね。
めまいはもう良くなったでしょうか。
私は頭痛持ちなので慣れていますが、
りんごほっぺさんはどうぞお大事になさって下さい。
また、サイトの方へ遊びに行きます☆
by natu (2006-02-15 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。