SSブログ

PF・TF [DOOL]

ポケットフェアリー情報です。
Blue Fairy社(韓国)と
韓国サイト・minoru Worldさん、日本のサイト・ノアドロームさんが提携し、
代理店としてポケットフェアリー・タイニーフェアリーを扱うことになるそうです。
これで、PF・TFが手に入れやすくなるのではないでしょうか。
サイトでの販売はまだ始まってはいませんが、
つい、ぽちっと押してしまったらどうしよう、といらぬ心配をしています。

ヤフオクで譲っていただいたニットセットです。
  
「ちくちくへるぱーず」さんのニット、とても可愛いでしょう?
まるで雪の精のようだわ、と親ばかしています。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

spur

こんばんは。球体関節のお人形に、ミニサイズの子がいるとは知りませんでした・・とても新鮮! そしてかわゆい! うひぃ〜(笑)。
友人がSD好きで、頼まれて 良くお洋服を縫います。少年コミックのキャラクターの服とか。縫っていてとても楽しいです!
私はコレクション派ではないのですが、ちひさきものは美しきかな・・大好き(*^o^*)
by spur (2006-02-11 20:49) 

北のみち

natuさん!りらちゃんに、デレデレじゃぁ~ないですか~
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)ですが・・・
気持ちも分かりますが・・・
by 北のみち (2006-02-12 00:56) 

なみまる

 こんにちは!やっぱり可愛いですねえ。
実は私もPFお迎えしちゃったのです、まだ来てはいませんが・・・
FreeSpiritz さんの"Mini May as The Little Blue Fairy" です。
りらちゃんより、ぽーっとした感じの子です。
もちろん、ローズちゃんも気になって気になって・・・・
最近は小さいあの子達のことばかり考えてしまいます。
何はともあれ、りらちゃんとなつこさんのおかげです。
これからも応援してますー。また、遊びに来ますね。
by なみまる (2006-02-12 18:12) 

natu

spurさん、ようこそ。
韓国ドールのこの子は14cmですが、他のメーカーさんには、10cmほどのミニミニサイズの子もいるんですよ。
>ちひさきものは美しきかな・・大好き(*^o^*)
そうなんですよね。場所を取らないという良さもあります(^_^)v
by natu (2006-02-13 11:29) 

natu

北のみちさん、ようこそ。
えぇ、かなり甘やかしています。
次から次へと洋服などを買い込み、子どもの頃人形遊びができなかった恨みを晴らそうかといういきおいです。
(人形のにおいが苦手で、親が買い与えた最初の人形を妹に譲って以来、欲しいと言ったことのない子どもでした)
小さいのもツボですね。可愛いです☆
by natu (2006-02-13 11:33) 

natu

なみまるさん、ようこそ。
なみまるさんもやっちゃいましたか、可愛さに、ぽちっと。
お迎えしたら画像を、と思いましたが、このブログにはそういった機能がありませんね・・・
ところで、BFさんのミニメイちゃんとは違うのですか?
FreeSpiritzさんというのも韓国のメーカーさんなのでしょうか。
ミニメイちゃんのあどけない愛らしさも可愛いですよね。
実物を見ると、つい欲しくなってしまいます。
ドールもテディベア同様、寂しがり屋で仲間を呼ぶそうですから、
くれぐれもお気をつけて。
私は・・・、とりあえず我慢してます。洋服代にお金かかってますから(笑)
by natu (2006-02-13 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。