SSブログ

つれづれなるままに日が暮れていく [つれづれ]

モヘアを切り出したものの、縫いが進んでません・・・
録画したビデオを見て、
本を読んで、
あれ、一日が終わる。
14日に間に合うのかなぁ。

  「natuが本を読んでるから、りらも読んでるの」

  「でも、のどかわいちゃった。ジュース、ちょーだい」


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

紫草

 りら、縫いが進まないのは私のせいよん。♪
 知ってるでしょ、でも内緒ね。

 しかし「ドラ●もん」読むなんて、君もなかなか、やるなぁ~。
 今度、Kコンビの写真集でも眺めて、ご覧。きっと君サイズだよ。(あっ、今、我が家でした・・。今度、渡そう)
by 紫草 (2006-02-10 11:04) 

natu

紫草、ようこそ。
そうだね~。Kコンビの写真集、いいかも。りらも”J”に染めよう。

縫いは頑張ってるよん。
といっても、今日はミシンを出してきて、ベアドレスを縫ってた。
でも、全然進まない。PFのお洋服を作る人をつくづく尊敬します。
by natu (2006-02-10 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江戸の女の子PF・TF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。