SSブログ

実は・・・ [テディベア]

もう1体チーキー増えていたりします。

最初のチーキー・パープルパッチくんをお迎えしたとき、最後まで悩んだのがこの子。
結局今年発売の子を、ということで泣く泣くあきらめたんですが、ショップへ行くたび、可愛い可愛いと思い続け、とうとうお迎えすることに決めました。
お店の人の話では、会社に残った最後の1体を連れてきたのだとか。その割に可愛い子です。
この子はペレットが少なめで、くちゃん、と座り込むところがまた可愛い。
2003年春の発売なので、ピンクです。ショッキングピンクですが、けばい感じはしません。
それにしても、我が家のベアは茶系がほとんどいない。ミニチュア「プー」チーキーとポスタルベアだけだったりする。
綺麗色のベアが好きとはいえ、茶系のベアがいないとは・・・やっぱり熊は苦手だからだろうか。
ちなみに、前回写真がアップできなかったミニチュアチーキー+プーです。

顔選びは本当に難しかった。たくさんあるのも良し悪し。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

北のみち

確かに可愛いですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
ピンクの子。。。可愛い
ん~~~茶系を見ると「熊」が丸出しで・・・私も嫌かも

初めてチーキーちゃんを可愛いと思ったよ(^_-)-☆
by 北のみち (2005-06-20 00:12) 

natu

北のみちさんこんばんわ。
ピンクチーキーのこと、可愛いと言ってくれてどうもありがとう!!
なんだか見に行くごとに可愛さが増していって、用もないのにショップへ見に行ったりなんかして、もう連れて帰る!(定額1個解約してやる!くらいの勢いでした)となったのでした。
可愛いでしょ?シュタイフも可愛いけれど、チーキーも可愛いですよぉ(悪魔の声)。はまると大変なのでくれぐれもお気をつけて。
by natu (2005-06-20 21:59) 

kojika-hitorigoto

ピンクのチーキー。とても色が綺麗ですね。
存在感がしっかりあります。
チーってかわいいこに出会うのって稀ですよ。
natuさん、かわいいチーキーお迎えできてよかったですね(*^^*)
by kojika-hitorigoto (2005-06-22 07:56) 

natu

こじかさん、ありがとう♪ 
お顔のあるものって、人形にしてもベアにしても不思議ですよね。見るたび可愛くなっていくのは何故なんだろう、と思います。
チーキーって、他のベア以上に表情に個体差があると思います。自分が可愛いと思えるチーキーって確かに少ないですよね。
この子は余所へ行く前に連れて帰ることができて本当に良かったと思っています。
by natu (2005-06-22 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋城博奈良旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。