SSブログ

ふいうちの外出 [お出掛け]

男の人は、女性の買い物に付き合うのが苦手というのは、我が家も同じこと。
でも、何故か急に、アウトレットへ行こうかと家人に言われました。
本当なら、アウトレットにある宝石店で、指輪のサイズ直しをしてもらったり、
事前にどんな限定店が入っているかなど調べたいのですが、
相も変わらず急な話で、とにかく早寝して翌日に備えました。

三重県長島にあるアウトレットは、犬連れOKなだけでなく、
食事や店内(限定)へ連れていきやすい、犬に優しい場所です。
他のアウトレットは、犬OKなのに、食事場所がなかったりと不親切なところも多いのですが。
だから、ここは犬を連れたお客さんが割といます。

さて、まずは腹ごしらえをしつつ、お店の確認をしました。
でも、今、特に必要なものがないことに気づいてしまったんですねぇ。
まぁ、せっかくなので、めぼしい所を見て回り、
普段は高くてなかなか買えないワコールや、
お値打ちだったセーターを買いました。
更年期に入り、人並みに肉がついてしまった身体は、
もう若い女性のブランドものは、ラインが綺麗に出ず、
といって、年相応のブランドものは、高くて手が出ず、
まずは体型をなんとかせねば、と思った一日でした。

といいつつ、アウトレットの楽しみ、ゴディバ(アウトレット限定があるので)で、
飲物を二つも買って、家路に着きました。
(だから、体型が・・・)

それにしても、「適当に歩いて、車に戻っているから、ゆっくり見て回ればいいよ」とか、
「いい物、買えた?」と、ついぞ聞いたことのない言葉をかけられて、
明日槍でも降るんじゃないかと思った私なのでした。



今日は、TOKIOの松岡君の誕生日です。おめでとう[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。