SSブログ

今期のドラマ [つれづれ]

最近はアニメばかりを見ていて、あまりドラマを見ていませんが、
今期のドラマは特に少ないですねぇ。
大河ドラマは思いのほか面白く、歴史はやはり勝者が都合よく書き換えたものだとよくわかりました。
数年前に民放でやった白虎隊のドラマでの落城後の城の写真を思い出して、胸が痛みました。
他に、歌舞伎のドラマ「ぴんとこな」が始まりましたね。
私は歌舞伎より文楽の方が好きなので、あまり期待していませんでしたが、
原作が面白いのでしょう。
なかなか面白いスタートになったと思います。
玉森君は恰好良いし、主役の女の子も可愛い♪
この作品を見ていると、あ~、着物が来たいな~とか、
文楽を観たいな~とか、
日舞をもう一度やってみたいな~とか、思ったりします。
2回目以降が楽しみです。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

バーバリーブラックレーベル

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-02 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あれ?文化の秋? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。