SSブログ

無謀…、かな? [ペット・犬「ルナ&ココ」]

初心者飼い主のくせに、
2頭目を迎えることにしました[あせあせ(飛び散る汗)](なりました、ではありません)
ルナが、比較的手のかからない仔だったことで、
2頭目がいても大丈夫かも、と私が思ったのが始まり。
最初に犬を飼うと決めた時に、ヨークシャーテリアがいいと思った気持ちが消えなかったせいもあります。
それでも、ルナが1才を過ぎてからと思っていましたが、
年(月齢)の差が余りない方がいい、というようなことを聞いて、本格的に探し始めました。
チワワと違って、ヨーキーは流通量が少ないようで、その上可愛い仔となると、なかなかみつからなくて…。
ようやく県内でヨーキーのブリーダーさんをみつけて、会いに行き、そのままお迎えを決めました。
 DSC02164.jpg

名前は、ココ(coco)と名付けました。
チョコレートが大好きなので、ココアのココ。
ココ・シャネルのココでもあります。
今年の6月6日に生まれたばかり。450gのちびっこです。
 DSC02338.jpg

ルナともこれから仲良くなってくれるといいな。
今はまだ、果敢に向かってくるココに、飛びずさってばかりいるけれど[たらーっ(汗)]
詳しいことは、ペットブログ『おてんばチワワとヨーキーのルナ&ココ日記』(代わり映えのしない名前)に書いてあります。
お時間ありましたら、読んでやってくださいませ。

これから、ルナともどもココをよろしくお願いします。
 DSC02318.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まな

natuさん、こんばんはー☆
ココちゃん。さっそく見に行っちゃいました。
とっても可愛いー♪
動物と暮らすこと、いつか私も、と夢見ていますので
natuさんの所で楽しくお勉強させてもらっています(*^。^*)
これからも、二人の成長を楽しみにしていますねー♪

by まな (2011-08-04 20:10) 

natu

>まなさん、ようこそ。   
   ペットブログを読んでくださって、ありがとうございます(*^_^*)    
   チワワは飼いやすくて、可愛いですよ~。   
   まなさんちにも、可愛い仔が来るといいですね♪  
by natu (2011-08-08 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ようやく!迎春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。