SSブログ

胴長? [ペット・犬「ルナ&ココ」]

生後4ヶ月のルナ。
我が家へ来た頃は、ころころと可愛かったのですが、
最近のルナは、胴ばかりが長くなったような・・・。
2ヶ月の頃。
 DSC00760.JPG
現在。
 CIMG5937.JPG
最初の1ヶ月は胴が太くなって、「おでぶ~」とからかっていたけれど、
最近はスリム過ぎて、ちょっと心配。
頭が小さくて、首周りもほとんど変わらないから、洋服がつんつるてんになってきました。
可愛かったワンピースが・・・、
 DSC009551.JPG
こうなりました(T_T)
 DSC01320.JPG
子犬の成長って、本当に早いのね。
春までは大丈夫だと思っていたのに。
おまけ。
 DSC01019.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

紫草

 きゃはは~
 お尻が出てる~
 女の子なのに~
 やめて~

 ところで正確なお誕生日って、いつになるんだっけ。
 書き留めるのを忘れてしまったようで、忘れてしまったの。
 教えて。
by 紫草 (2011-02-16 12:00) 

natu

>紫草ちゃん、ようこそ。
  返事が遅くなってごめん~。
  洋服は買い控えていたけれど、ほんとあっという間に小さくなったよ(汗)。

  誕生日は、2010年10月6日ですよ~^^
by natu (2011-03-08 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スタジオドッグラン春の植え替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。