SSブログ

今頃~なのですが [つれづれ]

日々の生活が戻ってきて、やりたいことがいっぱい。
本は読み続けていましたが、小説を書いたり、たまったHDDを見たり、DVDを見たり、編み物したり、ゲームしたり。ポケモンそっちのけで、PSPのゲームを再開してしまったので、そればかりをやっています。
まだまだ途中ですが、他に面白そうなソフトはないかなとあちこちサイトを見ていたら、
なんと薄ピンク色の限定PSP本体が発売になるという!
今持っているPSPもピンク色ですが、絵の具のようなピンク色、何より、1000、なんですよね。
現在のPSPは、3000・・・。
きっと読み込みも早いんだろうなぁ。ジ~、という音を聞きながら待ってなくてもいいんだろうなぁ。まだ動くけど、欲しいなぁ・・・。ジルスチュアートとのコラボセットも可愛いなぁ。
で、ちょっと検索してみたら、当然のごとく、どこのネットショップも予約完売。
本体だけでもいいんだけれど、となおも探し続けると、ありました、本体だけなら。残り3体、大手の電気屋ネットショップに。
悩んでいるうちに、残り2体になりましたよ。覚悟を決めましたよ。買いましたよ。3000です。薄ピンクです。うふふ。
約100gほど軽いんです。メインメモリが大きいようです。ビデオ端子が付いているようです。へぇ~。
でも、前回も今回もピンク色。家人は、使えない・・・。まぁ、ほとんどゲームはしない人だから、構わないだろうけれど。
とりあえず注文はしたし、3月4日の発売日が楽しみです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ミルキーチョコ発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。