SSブログ

祈り [つれづれ]

元宝塚トップスターの大浦みずきさんが亡くなったとニュースで知りました。
私が友人に誘われて、最初に見た宝塚の舞台が、大浦みずきさんのベルばら東京公演でした。
その時の黒燕尾のダンスが、とても美しくて格好良くて見惚れていたのを、今でもはっきりと思い出せます。
大浦さんのダンスは、本当に格好良くて素敵でした。
すらりとした背、長い手足で優美に踊るさまは、今でも忘れられません。
彼女の唄うジャズも好きでした。色気のある男という感じでしたね。
さよなら公演の「ヴェネチアの紋章」とショー「ジャンクション24」、好きだったなぁ。
こんなにも早く天に召されるとは。残念でなりません。
ご冥福をお祈り申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

観てきましたミニ盆栽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。