SSブログ

伯母ばか [つれづれ]

今、週に1、2度実父が入院している病院へ通っています。
ついでに、実母のところへ行き、病気で倒れている下の妹のところへ食事を持って行っています。
(本当は作ってあげられるといいのだけれど。その時間がない)
先日、可愛い絵が飾ってあったから、思わず携帯でパチリ。
4歳になったばかりの姪の絵です。
遠く離れたおともだちと久し振りに会って、一日遊んだのがとても楽しかったのだそう。それで描いた、おともだちと自分。
上手なんだよなぁ。妹も小さい頃から上手かったから、遺伝ですね。

 090909132805.JPG
伯母ばかかしら。いいの。とっても楽しかったんだ、ってよぅく伝わったもの。
1ヶ月経った今は、目にくるんくるんのまつげを書くのが、彼女のマイブームだとか。そちらの絵も可愛かったですよ。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

も、もう9月?!ようやく始動? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。