SSブログ

良いお年を [つれづれ]

相変わらず更新間遠なブログへ、いつもお越しいただきありがとうございました。
今年は、ベアはたった2体しか作れず、
ドールの写真も、お出かけがほとんどできなかったために撮ることができませんでした。
その替わり、小説の方ではたくさんの作品を仕上げることができました。
ショートショートの形が、自分に合っていると気付くこともできましたし、
たくさん書くことによって、少しは上達できたような気もします。
飛鳥時代の話や、天の話を書き直すこともできたし、
本当に書くことが楽しい、と思える一年でした。
それも、3年前(になるんですね…)に添削をしてくれた友人のお蔭。どうもありがとー。
来年は、どんな年になるでしょうか。
もう少し、ベアを作れるといいなぁ…。ドール写真もね。


最後になりましたが、
皆様にとって、来る年が充実した素敵な年となりますように。
寒さ厳しき折、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

                 natu

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

紫草

 遠く離れてしまったことで、PCに向かう時間が増えたもんね。

 私のPC放置の間に、natuちゃんのショートショートが一杯UPされてました。お蔭で、新鮮なお話をたくさん読むことができて嬉しかったです。
 コミュニティは終わってしまって残念だったけれど、きっかけをもらったことで今もテーマ物が続いているのは、美味しい楽しみです。
 来年も、マイペースでいいから書いてね。楽しみにしています。
 では、良きお年をお迎え下さい。
                     紫草
by 紫草 (2008-12-28 21:04) 

natu

紫草ちゃん、ようこそ。
コミュニティ終了は残念でしたね。いろいろな人の作品が読めるのはとても面白かったから。
きみこそ、たくさんの作品がUPされていて、HPの影響は凄いなと思います。たくさん読めるのは、嬉しい限り。
来年も、楽しみにしています。
by natu (2008-12-30 22:00) 

プリン

natuさん♪
明けましておめでとうございます(*´∀`*)
そして。。。お久しぶりです(^-^;)ゞ

昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました!
あまりお話は出来なかったけれど、仲良くしてくれてとってもHappyな年になりましたv(*^д^*)v
今年も、仲良くして下さいね!よろしくお願いします(≧∇≦)ノ"フリフリ

by プリン (2009-01-01 09:32) 

natu

プリンさん、あけましておめでとうございます♪
お久しぶりです。
私の方こそ、今年も仲良くしてくださいな♪
サイトの方は、いつも読み逃げでごめんなさい。
今年もどうぞよろしくね(*^_^*)

by natu (2009-01-01 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

源氏と更級日記謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。