SSブログ

斎姫シリーズ最終巻 [本]

以前、ここでもご紹介しました、宮乃崎桜子さんの斎姫シリーズが終わってしまいました。
第2部「斎姫繚乱」も13巻目、「神威天想」にて最終巻。
ようやく宮と義明の2人は結ばれます。
でも、私には辛い結末でした。
あまりのことに、主人公と共に呆然としたまま、読み終えました。
始めから決まっていた結末ということですから、仕方ありません。
あぁ、でもな~。
終わってしまって、淋しい気分・・・。
第1部「斎姫異聞」からずっと読み続けてきましたが、面白い作品でした。
よろしければ、読んでみてくださいね。
  「斎姫異聞」の記事

神威天想 斎姫繚乱 (講談社X文庫 みF- 36) (講談社X文庫 みF- 36 ホワイトハート)

神威天想 斎姫繚乱 (講談社X文庫 みF- 36) (講談社X文庫 みF- 36 ホワイトハート)

  • 作者: 宮乃崎 桜子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勿体なくて・・・本の続きが発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。