SSブログ

ショートショート [創作]

ある創作のコミュニティに参加していまして、
そこでは、月イチ発表会というものを開催しています。
参加できなかった月も、お題をいただいて、作っています。
お題に沿えば、どんなジャンルで、どんな形で書いても良いのですが、
私は、ショートショートを書くことにしています。
それが意外と楽しくて、続けて書いてみました。
どうやら私はこの長さを書くのが合っているようです。
友人の薦めもあって、初めて続編なるものを書いてみましたが、面白いですね。
初めての西洋物だったので、言葉の選び方には少し苦労したのですが。
HPや、創作のはこブログにUPしてあります。
読んでいただけましたなら、嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。