SSブログ

お迎えベア(うさぎさん) [テディベア]

とっても可愛い子が、我が家へやって来ました。
ciaoさん作のうさぎさんです。
 
可愛い~♪
大好きなピンク色尽くしのうさぎさん♪
頭でっかで~か、で、手足がちょこん、とついてるんですよ~。
 
手の大きい私の手のひらジャストサイズ。
手の上に載せると、可愛くって、ず~と載せていたい気分♪
お耳のお花リボンも可愛いでしょう。
私の作ったベアを見てくださったようなので、それで付けてくださったのかしら。
ciaoさんは、テディベアやワンコなども作っていらっしゃいます。
小さい子はオークション、大きめの子は「ciao*u/rara」でお迎えすることができますよ。
可愛い子がたくさんいるので、ぜひご覧になってくださいね☆
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ちゃお

natuさん、こんにちは~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

うさちゃん、見っけ♪
たれ耳ちゃんのご紹介、
ありがとうございます(*^^*)

お写真。
可愛く撮ってくれてありがとう^^☆

それから
それから、

あれからね、
natuさんとの共通点を発見したの(*^▽^*)

是非にお知らせしなければ・・!
by ちゃお (2007-07-20 18:37) 

natu

ちゃおさん、ようこそ。
ベア関係は、こちらのブログなんです(^o^)

え? ちゃおさんとの共通点?
なんでしょう。
楽しみ~。連絡、お待ちしてます♪
by natu (2007-07-20 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。