SSブログ

クリスタルベアチャーム [テディベア]

アサヒ十六茶を買うと、クリスタルベアチャームが付いてきます。
で、買ってみました。
(ベアも同封の応募券も欲しかったので)
 
ベアの胸元についているのは、スワロフスキー・クリスタル・コンポーネントだそうです。
 
ピンク色のベアも良かったのですが、スワロが水色だったので、ライトパープルのベアにしました。
ベアの色がカラーバランスになっているようで、ライトパープルは、「癒し」の色だとか。
他にも全部で16種類もあるのですが、微妙な色の差は比べてみないとわからないかも。
同封の応募券で、MP3プレーヤーが当たります。
但し、3枚必要。
う、お茶の2Lなんて、普段は買わないのに。
応募券のために買ったら、家人に叱られるなぁ・・・
でも、これ、KinkiKidsセレクトのプレーヤーなんだよね。
いや、といっても、Kinkiの顔が付いてるわけでもなんでもないのですが。
CMの曲、爽やかでいいなぁ。
光一くんも爽やかだ。剛くんは、相変わらず可愛い


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

紫草

 私も同じものを貰って来ました!。
 雪兎は、ワインレッドです♪
 今度は、ブラックダイヤあたりを捜したいんですが、残っているかなぁ~
by 紫草 (2007-02-27 10:22) 

natu

紫草ちゃん、ようこそ。
やっぱり。そうかな~とは思ったんだけれどね。お揃いだ♪
ブラックダイヤらしきものは1個あったけれど、残ってないかも。
でも、2Lはきつい・・・ 小さいペットボトルなら買えるんだけれどなぁ。
by natu (2007-02-27 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。