SSブログ

素敵な待ち針 [ベア作り]

こんなに素敵な待ち針を、ヤフオクでみつけました。
針の頭には、樹脂粘土の小さな薔薇の花が咲いています。
shy221433」さんの手作りです。
一目で気に入り、落札しました。
  
ピンク色とラベンダー色を買いましたが、他にも数色作ってらっしゃいます。
こんなに小さいのに、本物の薔薇のように美しいのです。
これから、くま縫いがより楽しくなりそうです♪
この方は、他に、いろいろなサイズの薔薇を樹脂粘土で作ってらっしゃいます。
私は、小さな薔薇の花も一緒に買いました。
何に使おうかとあれこれ考えながら、可愛い薔薇をみつめています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトンあったよぉ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。