SSブログ

実は・・・ [つれづれ]

ゲーム好きです。
といっても、難しい物はできません。
エンディングを迎えたのは、、
RPGだと、ポケモンシリーズとテイルズオブファンタジアだけだし、
後はネオロマンシリーズくらいのものです。
ファイナルファンタジーは挑戦しましたが、途中で挫折しました。
牧場物語は、必死にやってしまうので、止めました。
流行っているどうぶつの森は、どうやら牧場物語とテイストが似ているようなので、手を出さずにいます。
ポケモンは、友人の子がするようになってからは、
交換したり、映画を一緒に見に行ったり、ポケセンへ特殊ポケモンを貰いに行ったりができるようになったので、ずっとシリーズを買い続けています。
子がない私には、大人1人で、ポケセンへ行くのは躊躇してしまうので、友人の子のお蔭でいろいろ楽しんでいます。
先日、ポケモンの新しいシリーズDS版が発売されました。
私は「パール」を購入。ピンク色が好きなので、パルキアで良かったな、と。
いつもゆっくりゆっくり進むので、殿堂入りするのはいつになることやら。
とりあえずは、攻略本待ちです。

ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付き

ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付き

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/09/28
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

紫草

 私はゲームが嫌い。
 なのに、こんなにゲームをすることになるとは・・。

 今はエメちゃん、やってます。
 ホウエン地方が終わって、これから全国図鑑を作るの~^^;
 DS版は‘ダイヤモンド’
 私は誕生石と同じものを選び、というか、これしかないだろ! という感じでしたね。
 攻略本が出たら、また頑張ろう。
 ホントにゲーム嫌いか?!
by 紫草 (2006-10-02 08:05) 

natu

紫草、ようこそ。
ふっふっふ。エメ、自力で出来るところは終わったよん。
(バトルフロンティアはパス。チケットよろしく!)

嫌いでも、子のために、ゲーム機を手にするんだから、きみはえらいよ。
それに、やるならいい加減にはやらない、という手抜きしないところがきみらしい。
私も恩恵を蒙っている一人です。ありがと♪
by natu (2006-10-03 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。