SSブログ

東京行き&・・・♪ [お出掛け]

今回の東京行きは、珍しく買い物旅行となりました。
いつもなら、どの博物館へ行く?どの美術展を観る?どこの名所へ行く?となるのですが、
夏休み最後の数日間、宿題をする子供たちのためなのでしょうか、
展示替えのところも多く、開催中の催しも今ひとつ気が乗らず、
出掛ける前は台風が2個も接近中でしたので、とってもアバウトな計画で出発したのでした。

台風は幸い夜の間に通りすぎてくれたので、多少の計画変更だけで済みました。
ブックファーストで杉浦日向子さんの全集をみつけたので思い切って買い(宅急便で送付)、
東京へ行くと恒例になっている伊勢丹新宿店・Sサイズコーナーへ行き、
(通常店のSサイズではありません。Sサイズコーナーです。要はちびすけのための服です)
原宿にあるスヌーピータウンでスヌーピーに囲まれて至福の時を味わい、
(名古屋店はなくなってしまったのだよ、悲しい・・・)
日本橋三越に足を踏み入れ、呉服売り場を一巡してその豊富さを堪能し、その上特別食堂で昼食を取り、
ハロッズトートバックの種類の多さに感嘆の声をあげ、ハロッズチーキーをよだれをたらさんばかりにみつめ、
銀座三越・ベア売り場をのぞいてきたのでした。
 
左は銀座三越で購入したメリーソートベア、右はハロッズベアです。

でも今回はなんといっても、これ。
☆KAT-TUN 追追加コンサート in横浜アリーナ☆
言い訳のようですが、このための東京行きだったわけではありません。
チケット当たると良いなぁと、この時期に東京行きを決めたのは確かですが。
チケットは友人に頼んでしまったので私にはよくわからないのですが、当たる確率はかなり低かったようです。
それなのに席についてびっっくり! 真正面の席でした。
アリーナ席なので、前の人が立っても背が低い私達でもよく見える。有難や~の席でした。
KAT-TUNはジャニーズには珍しく全員歌がうまい。ので安心して聞いていられるグループです。
まだデビューしていないから、Kinki Kidsのように大きな会場のコンサートではないため、本当にすぐ近くで唄って踊ってくれる。
何より一番好きな♪I LIKE IT(4和音でハモるとても綺麗な歌声)を唄ってくれたのが一番の感激でした。
追追加コンといいながらほとんど内容を一新してのコンサート。
DVDが出ないのが残念です。

と、6日間たっぷり楽しんできた東京行きでした。
おしまい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

紫草

 ホント、最高のライブでした。
♪ハルカナ約束 を生で聞くと、あんな感じになるのかと、彼らの歌声に、ド頭からクラクラでしたぁ。
by 紫草 (2005-09-05 10:32) 

natu

間近で見るライブとはこんなにも楽しいものかと。
Kinki Kidsのコンサートは会場が大きすぎて、ライブの雰囲気を楽しむといった感じだから全然違うのね。
今度は地元でも見られると良いね!
といっても、あなた頼みの私です。
どうぞよろしく♪
by natu (2005-09-05 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいまぁベア作り・覚え書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。