SSブログ

ただいまぁ [スヌーピー]

お江戸から戻って来ました。
のんびりゆったり、たっぷり楽しんできました。

   
スヌーピータウン原宿店で買った、ピンクのハートをかかえるスヌーピー。

嫌ぁなトラックバックが入りました。
目にしてしまった方々、お目汚しでごめんなさい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

spur

おかえりなさいまし〜。
スヌーピータウン! 初耳です・・
たっぷり楽しまれたのですか。良かったです♪

いやぁぁなTB、私も閉口しています。
只今ソネットさんとやりとりしています、その内容を記事にしましたので
宜しかったら覗いて見て下さい。
by spur (2005-08-30 22:53) 

まなみみ

おかえりなさ~~い♪おまちしてましたよ^^
たのしいご旅行だったみたいですね。
か・かわいいですね~~

今日でまなみみでの書き込みが最後になりました。
サイトの方も明日閉鎖します。
ありがとうございました。

また仲良くしてくださいね*^^*
by まなみみ (2005-08-31 11:20) 

natu

spurさん、ようこそ。まだ旅行ぼけが直らない毎日です。

早速読んできました。
結局は全く来ないようにするのは無理ということなんですね。
設定ページを開くと、ブロックの所に変な言葉が並んでいるのでなんだか複雑な気分です。
こういうものを目にしなくて済むような対策があると良いのですが。
by natu (2005-09-01 12:10) 

natu

まなみみさん、ようこそ。
コメントを読んで、慌ててブログへ飛んできました。
まなみみさんのHNとお別れするのはとても残念ですが、
これからも仲良くしてくださいませ♪

パンダちゃん、可愛かったです♪
水色の子があれだけ可愛いなら、ピンク色の子はさぞかし・・・♪
楽しみに待っています。
by natu (2005-09-01 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しばらくお休み東京行き&・・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。