SSブログ

また・・・ [つれづれ]

私がよく見ているHPは、その人の人柄がにじみ出ているような優しくて暖かいHPばかりだ。
だからこそ、狙われてしまうのだろうか。
また一つ、ブログがお休みになってしまった。
とても悔しく、残念だ。
別のサイトでは、会員制になっているにもかかわらず、再度会員を選ぶことになってしまった。
また別のサイトでは、サイト自体が止まったままだ。

私にその世界の広さを教えてくれた。
たくさん勉強させてもらった。
どうかいつの日かまた、再開して欲しい。
そう願っている人は、たくさんいるはずだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kojika-hitorigoto

natuさん、こんにちは。
ベア作っているこじかです。私こっちのブログも持っているんです。
バラ専用なんですけど。

あのブログお休みしてしまうんですね。
最近、ちょっとご無沙汰していたので今日見て驚いています。
いろいろたいへんだったんですね。心が痛いです。
はやく戻ってきて欲しいと思っています。
私もいろいろ教えてもらっているので残念です。
また楽しい日記を読めるのを待ちましょうね。

こちらにまたお邪魔させていただきます。
by kojika-hitorigoto (2005-06-11 10:25) 

natu

こじかさん、こんにちわ。
そうなんです。とても残念です。
私達はただ待つことしかできないけれど、その日を楽しみに待ちたいと思います。

バラの方のブログはso-netだったんですね。
バラがお好きなのは知っていましたが、私にはみどりの指がないため、
開いたことがありませんでした。
でも、so-net同士ということがわかったので、
これからは遊びに行きますね♪
by natu (2005-06-11 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こころない人万博テディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。