SSブログ

少しずつ・・・ [つれづれ]

少しは記事の数も増えたので、
「コメントを受け付ける」に設定を変えました。
よろしければ、お言葉どうぞ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

魔裕璃

 サイト上では、初めまして。

『着物』の世界は本当に難しい。
 TVで活躍される某タレントの方が「着物は着てもらうんが一番。要は冠婚葬祭に礼を失することがなければええんです」と余程、寛容。
 だからといって、遊び着と自分に云い聞かせていると、巷の方が「季節が違う」と。
 それって、どうよ・・

 では、また遊びに来ます(^_-)
by 魔裕璃 (2005-06-02 10:17) 

natu

ようこそ、魔裕璃。コメントありがとう。
ようやくコメント受付、メール受け取り、始めました。
メールの件ではお世話になりました。
これで少しはブログらしくなってきたでしょうか。
なるべく毎日更新していきたいなぁ、と、思って、、います、、、
う~ん、頑張れ、私。
by natu (2005-06-02 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

別のちくちくテディベア作りその3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。