SSブログ

MY ブーム [テディベア]

子供の頃から好きだったとはいえ、
最近のMY ブームは、テディベア。
あることがきっかけで、1体目を購入。
そうしたら押さえていたベア好きに火が点いてしまった。
あっという間に1体増え、
そしてもう1体。
プロフィールの写真は2体目、3体目のベアである。
そんなにお金は続かないから当分は増えない。
インターネットのショップや個人サイトの写真を見て和んではいるが、
やっぱり本物にはかなわない。
で、ン十年振りに、作ってみることにした。
でも、子供の頃に作ったのはフェルト製のベア。
今回はちゃんとしたモヘアの生地。
はてさて、仕上げることは出来るのだろうか・・・


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。