SSブログ

病院駆け持ち(疲れた) [つれづれ]

今日はいつもの病院の日。
それも2つの科が重なっていたので、待っているだけでもぐったり。
検診はあっという間に終わるのに。
前と違ってもう言い訳できないから、隣のイオンでマッサージしてもらう訳にはいかないしなあ。
(看病していた時は体中が悲鳴を上げていたので、ひと月に一度の検診の帰りに行っていたのです。
が、収入のない私がそんな高いものにお金を払える筈もなく・・・)
代わりに、病院内のコンビニサンドイッチではなく、イオンのフードコートでお昼休憩。
食材を買って一旦家に帰ってから、
今度は、ルナとココを連れて動物病院へ。
4月は狂犬病注射の時期。すっごく混んでました。
血液とフィラリア検査をクリア。
注射は、怖くて固まっていたため、大人しく終了。
待っている間も、今日は不思議とお利口さんでちゃんとお座りして、一度も吠えなかった!!
いつもそうしてくれい、ルナ。
昨夜こってりと叱ったのが効いたのかな。
初めての反抗態度に、黙って睨み合うこと10分以上。
(時々、ルナは視線を外すけれど、また睨み合うというループ・・・)
それでも態度を崩さなかったので、ケージに強制収容。
早く寝たかったのに、1人と1匹で根競べでした。もちろん負けませんでしたよ。
頑固なところは、私に似たのか・・・。仕方ないな。
睡眠不足で、病院駆け持ち(ホントの字は掛け持ちですよ~)。
夕飯後は疲れて、椅子に腰かけたまま寝てました。
気付いたら日付が変わってた。で、夜中にこんな記事書いてます。
明日は雨だから、昼まで寝てよう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まな

natuさん、お疲れ様でした。
病院、疲れますよね。。。
待ち時間は長いのに、診察は「あっ!」と言う間。
疲れだけが残ってしまう・・・。
何しに行ってるんだか(笑)
今日はゆっくり体を休める事が出来たでしょうか?

ルナちゃん、ココちゃんもお元気ですか?
また可愛いお姿、拝見したいです(^v^)

by まな (2015-04-17 21:04) 

natu

まなさんへ
 コメントいただいているのに、気付くのが遅れてごめんなさい。
 まなさんも確か体調が万全でなかったような・・・
 お互い、身体を労りましょうね。

 ルナココは元気です。
 また、こちらのブログにも画像を載せますね^^

 くままつり、行きたかったです。
 でも、4月に大阪へ行ったばかりなので、ちょっと無理でした。
 いつかご縁がありますように。

by natu (2015-05-05 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ライナス、可愛い~断捨離中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。