SSブログ

お江戸強行軍 [お出掛け]

予想していた通り、お江戸の旅は、強行軍になりました。
2泊3日ではなく、1週間くらい行っていたような気分。
 初日・・・友人と神保町♪
        欲しかった本をGET! 重くなったけどいいの!
      夜から家人とネズミーランド
        ハロウィンを楽しんできました。
        プーさんに乗れなかったのが残念!
 2日目・・・浅草寺
         初めてもんじゃ焼きを食べました。
       SNOOPY LOVE GINZA inソニービル
         携帯画像を4店輔で集めて、フラッシュを貰いました♪
         銀座でカフェ。ケーキが美味しかったぁ。
       丸善丸の内本店
         広い!広い! 隅から隅まで回って至福の時間。
         つい何冊も買ってしまった~。
 3日目・・・甥とお昼。のち、甥の通う大学散策
         とっても広くて、もの凄く歩きました。
         歴史のある大学って素敵ですね。
       お台場でフジテレビ
         こんなことでもなければ来ないだろうと。
         初めてレインボーブリッジを渡りました。
         喫茶室から、良い景色と共に、夕日を眺めました。
よくもまぁ、これだけ回ったものです。
でも、楽しかった^^
帰りのころころかばんは、購入した本でずっしりとした重さ。
階段がきつかったです^^;
そのせいでしょうか。
行く前から風邪を引いていたせいでしょうか。
帰宅後から今日まで、一日の大半を横になって過ごしていました^^;
明日は起きていられるかな~。
今度は友人が遊びに来てくれるから、掃除しないと^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

nico

いつも旅行の日記読むの楽しみにしてます。^^)
丸善丸の内本店てひっろいですよね! あそこの絵本コーナー大好きだったなぁ。 今はまめがいるので行けませんが…。;
本屋さんめぐりはほんと楽しいですよねぇ。
あとレインボーブリッジって、ひょっとして歩いて渡ったんですか!?
あそこってけっこう長いですよね。。。私は距離を聞いて断念した経験があります。;
ではでは、また来ますね。^^)
by nico (2010-11-10 17:09) 

natu

nicoさん、ようこそ。
最近ブログを開いていなかったので、返事が遅くなってごめんなさい。
レインボーブリッジは、ゆりかもめで通りました^^)
あそこを歩こうと思うと、相当な覚悟が必要そうですね。
でも、歩いている人がいたので驚きました!
by natu (2010-12-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スヌーピー60周年♪発売♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。