SSブログ

4年ぶり [音楽・映画]

オリンピックの話ではありません。
Kinki Kidsのコンサートです。
ずっと名古屋での開催がなく、ようやく今夏、Kinkiのコンサートへ行くことが出来ました。
これまでの名古屋ドームではなく、ガイシホールでのコンサート。
3日間あるとはいえ、キャパが減ったせいで激戦区だったとの噂。
私は友人のお蔭で初日に観てきました。
ただもう一言。
すっっっごく楽しかった!!
ドームと違って、ちゃんと肉眼で二人の姿を確認できるし、
ずっと2人で歌ってくれたし、前半はたくさん踊ってくれたし、
ギターをかかえて何曲も歌ったし、剛くんのエレキソロとセッションはとても良かったし、
MCも相変わらず面白かったし。
もう終わり? まだ終わって欲しくないなぁと思うのは、久し振りのことでした。
次はいつ行けるんだろう。来年もまた、来て欲しいなぁ。

Kinkiのコンサートは、本当に老若男女が集まるので、自分がおばちゃんだということを忘れてしまいそうになります。
(グッズ売り場で並んでいる時も、会場での席もすぐ近くに、自分より充分年上の方たちが、付き添いではなく来てらっしゃいました)
KAT-TUNのコンサートは、確実に数少ないおばちゃんだと自覚させられますが。
今夏は、2回もコンサートに行けて、本当に楽しかった。
ライブはやっぱりいいですね。願わくは、DVDが出ますように。
(だって、ドームと違って、やっぱりセットは縮小されているんだもの。
ハコは小さい方がいいけれど、大がかりなセットも見たいという贅沢な欲です)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発売白露 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。