SSブログ

小説「三世を共に」 [創作]

短編小説「三世(さんぜ)を共に」が完成しました。
 『柚月(ゆづき)、志保の記憶を持つ男女が出会い、そして・・・』

HP、デンパンブックスにUPしてあります。
楽しんでいただけましたら、とても嬉しいです。
 横書き・HP「なつこのはこ」創作のはこ(小説のはこ)
 縦書き・デンパンブックス「李緒のページ

次は、中編小説にとりかかります。
友人・紫草と同じ世界観で描く第2弾。
元の原稿は、十年ほど前に出来上がっていますが、きちんとした形に直したいと思っています。
そうなると、遅筆の私は、いつ仕上がることやら・・・
(「春霞」ほどは時間はかからない、筈、だと、思い、ます・・・)
彼女は、「糸車」という歌物語りを書いています。
 HP「孤悲物語り」short・歌物語り『糸車』
こちらでは、「珠瞳」という雅号で、私の句も載せてもらっています。
まずは、こちらでお楽しみくださいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発売姪の七五三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。