SSブログ

UPできない!!(別ブログ) [つれづれ]

私は、ドールブログをFC2で書いているのですが、
数日前から、記事をUPできなくて困っています。
記事の保存をしようとすると、セキュリティブロックがかかってしまうのです。
何故~!?
そのせいで、ななみのお迎え記事が中途半端なままでしかUPできません。
できる時もあるんだけれどな。
10回に1回くらい?
困りましたね~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

紫草

 何?
 それは私のBlogにもあるの?
 あれ、でもさっきUPしてきたけれど、ちゃんとできたよ。
 どういう違いがあるのでしょうか。

 原因分かったら教えて下さい。
 明日は我が身かもしれません。
by 紫草 (2007-03-22 10:40) 

natu

紫草ちゃん、ようこそ。
原因? う~ん、何だろうねぇ。
無線LANだからだと思うんだけれど、ウィルスバスターくんが止めてくれるんだ。個人情報が流出しないように。
だから、対処のしようがない。私程度の知識では。
誰かが罠を貼ってるのかなぁ。
意外と多いからノートにした当初はちょっと不安になった。有線の時は見たことがなかったからね。
有線だからなかったのか、ウィルスバスターくんだから止めてくれるのか、全く不明です。
by natu (2007-03-23 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お迎え1年フラワードーム2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。