SSブログ

まんが [本]

友人に借りて読んだのですが、とても面白かったのでご紹介したいと思います。
 

禁断の恋をしよう

禁断の恋をしよう

  • 作者: 大海 とむ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2001/06
  • メディア: コミック


続 禁断の恋をしよう   フラワーコミックス

続 禁断の恋をしよう フラワーコミックス

  • 作者: 大海 とむ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2002/01
  • メディア: コミック


禁断の恋でいこう 1 (1)

禁断の恋でいこう 1 (1)

  • 作者: 大海 とむ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2002/05/25
  • メディア: コミック


月の力で人間に変わる長寿の狼(♂)と人間の女の子の恋のお話です。
(「禁断の恋でいこう」は、全10巻)

たかが漫画、されど漫画。
緋佐子に言った狼・夜斗のある言葉に救われました。
(何と言ったかは、秘密♪)
それは置いとくとして、
熱~い二人の恋を、ぜひ楽しんでくださいね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

紫草

 本当に楽しめた本でした。
 先日、彼女の新作も出ました。今度貸すね。お楽しみに。
by 紫草 (2007-03-10 10:38) 

natu

紫草ちゃん、ようこそ。
新刊! わぁい、楽しみ♪
by natu (2007-03-10 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友、来る♪ピアス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。