SSブログ

2体分の切り出し [ベア作り]

先日、お友だちの家へ遊びに行きました。
お友だちのとこの女の子(小1)が、ベアを作っているところが見てみたい、
と言ってくれたので、2体分のベアを準備しました。
  
今度のベアも、今、お気に入りの型紙で作ります。
同じ型紙の子、ゆきなとめぐにも登場してもらいました。

2体分の切り出しをしたのは、
1体は縫うところ、もう1体はジョイントするところ、を見てもらいたかったから。
それなのに、時間がなくて、顔が作れなかった・・・ f(^_^;)
ので、足のジョイントを見てもらいました。
顔がなかったのは、やっぱり失敗だったなぁ。
何を作ってるのかわからないものねぇ。

2体分の切り出しをしたまではいいのですが、
はてさていつ出来上がるのでしょう。
ピンク色の子はさくらの季節に、と思っているのですが、
散るまでには間に合いそうにもありません・・・
4月中には仕上げることにしましょう。
(って、まだ2日だよ、今日)

**紫草、お誕生日おめでとう♪
   紫草にとって素敵な1年となりますように☆**


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

紫草

 どうも有り難う。
 紗鞍も、漸く、お披露目よん♪
by 紫草 (2006-04-02 18:24) 

まな

natuさん、(@^^@)/コンバンワ★
いいですねー女の子って。
いつか一緒にベアを作れるようになるといいですね(^^)
さてさて、どんな可愛い子が誕生するのでしょうか?

お知らせなのですが、blogをお引越ししました。
新しいurl残していきますね。
http://-teddybear-.seesaa.net/
今までのblogからも行けるようになってます(^^)
by まな (2006-04-02 19:18) 

natu

紫草、ようこそ。紗鞍くんは一緒のお誕生日になったんだね。
紗鞍くん、お誕生おめでとう♪
トラックバックありがとう☆
by natu (2006-04-02 20:25) 

natu

まなさん、ようこそ。
新しいブログへ行ってきました。
美味しそうなお菓子♪ 休日出勤の疲れも吹っ飛びますね☆

読んでいるブログを新しいものにしておきます。
これからもどうぞよろしく♪
by natu (2006-04-02 20:29) 

YUPPY

こんにちは!
miruちゃんちから飛んで来ました!
ちびくまちゃんカワイイ~(*^^*)
ドールもお好きなんですね?
ワタシもドールloveなくま職人です。
また遊びに来ますね!
http://yupibear.blog2.petitmall.jp/
by YUPPY (2006-04-04 19:46) 

natu

YUPPYさん、はじめまして。遊びに来て下さってありがとうございます。
いつも、他のベアサイトさんやドールサイトさんで、お名前は拝見しておりました。
とても可愛いベアを作られてますよね☆ いつも読むばかりで失礼しております。
これからどうぞよろしくお願いします。
by natu (2006-04-05 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わぁい♪楽しかった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。