SSブログ

りらの洋服 [DOOL]

PF用の洋服です。
  
このお洋服を作られたのは、「misa1risa1」さん。
同じ県内ということも、親近感が湧きました。
その上、こんなに小さいのに、作りが丁寧で、
小さなりらにもとても着せやすい、可愛くて素敵なお洋服です。

 
                                「どう?」
うさ耳のついた黒地のヘッドドレスがとっても可愛いでしょう?
白地のワンピースを着たりらは、ちょっとぶりっこしてみたようです。

球体人形というのは、関節すべてが動くために、
りらが最初来ていた洋服は、とにかく着せるのが大変でした。
その点、misa1risa1さんのお洋服は、小さな指がひっかからないよう工夫して作られています。
この方は、毎日のようにお洋服をUPされていらっしゃるので、
また近い内にご縁があるといいなぁと、思いながら眺めています。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

ぷちぷち

かわいい!!
2枚の写真は同じ子??でも右の子の方が好み♡
by ぷちぷち (2006-02-03 23:16) 

レモン

このドレス、すごくこってそうですね☆★
生目でみたぃですわぁ(´∀`*)
う~ん、私は両方好み♡
by レモン (2006-02-04 00:04) 

natu

ぷちぷち、ようこそ。
そうだよ。同じ子だけど、服が替わると雰囲気も変わるの。
きみは右の方だろうねぇ。やっぱり。
でも、どっちも可愛いのさ♪
by natu (2006-02-04 00:25) 

natu

レモンちゃん、ようこそ。
そうなの、凄いよ、この洋服。
レースいっぱいついてるし、ひらっひらで可愛いの。
うさ耳もツボでねぇ。りらを一段と可愛く見せてくれる。
この方のお洋服はみんな素敵♪
by natu (2006-02-04 00:52) 

ゆき♪

おようふくふえてよかったでちねぇ~~~~♪
こんどは、うぃっぐとおくちゅでちよぉ~~~~。
ままはたいへんなんでしゅ。

、、、、ってうちのゆきたんがいってまちた。

     もみたん&はるたん&ましろたん&しおんたん
 
by ゆき♪ (2006-02-04 21:30) 

まな

新しい箱は、お人形さんだったんですね。
可愛いお嬢さんをお迎えになって、羨ましいな(^^)
私の先生のお家にも、可愛い娘さんが二人いますよ。
とっても可愛くて見惚れてしまいます。
可愛いお洋服を着せたり、一緒にお散歩にいったり。
これから楽しみが一杯ですね♪
by まな (2006-02-06 18:22) 

natu

ゆき♪さん、ようこそ。

おくつはもう2そくもかってもらったの~。
おようふくもいっぱいおねだりしてるの~♪
うぃっぐもかってぇっていってるんだけどぉ、いいのがないんだってぇ。ほんとかなぁ~。
ましろたんとしおんたんはもうかってもらったぁ?
もみたんやはるたんはいっぱいおようふくもってるよね。いいなぁ。

洋服や小物に既にかなり散財しております・・・ 本体だって高かったのに・・・ お金かかりますね。いや、お金をかけてるのは自分なんだけれど。
でも、可愛いからいいんですよね☆ ゆき♪さん!
   
by natu (2006-02-06 21:40) 

natu

まなさん、ようこそ。
まなさんの先生のお宅には、2人もいらっしゃるのですか。良いですねぇ。
この子は双子なので、二人並べるとそれは可愛いんですよ。小さいから場所も取らないのです。まぁ、財布の中を見ると無理ですけど。

ベア作り、頑張ってらっしゃいますね。
らぶおくん、可愛かったです♪ ラブ子ちゃんとのらぶらぶ写真、良かったですよ~。
私も頑張ろうと、今日やっとモヘアを箱から出してきました。
14日までには完成させます☆
by natu (2006-02-06 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PFの洋服ようやくモヘア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。