SSブログ

回ってきたので・・・ [つれづれ]

’北のみち’さんからバトンが回ってきたので、書いてみましょう。
『自分探しバトン』だそうです。

☆あなたの性格は?
   おおざっぱ・忘れっぽい・局所的神経質・かなり現実的

☆あなたは言葉にこだわるタイプですか?
   なるべく正確な言葉を使いたいとは思いますが、難しいですね。

☆座右の銘を教えてください♪そして、そのワケは?
   「禍福はあざなえる縄の如し」
   想像にお任せします。

☆今まであなたが聞いた名台詞を教えてください
   「幸、不幸を決めるのは自分の心である」

☆一番、ジェラシーを焼いた瞬間は?
   人を羨んでも仕方がないので、ジェラシーは焼きません。
   女の人の嫉妬は怖いです。
   この感覚は男の子と同じだと、小学生時分に気付きました。

☆一番、嬉しかった瞬間は?
   ひ・み・つ♪
 
☆あなたは物事を極めるタイプ?そうでないタイプ?
   やり始めると意地になるタイプです。

☆あなたは自分が好き?
   自分を好きと言い切れる人を尊敬します。
   でも最近はようやく、こんなでもいいじゃないかと少しは思えるようになりました。

☆あなたが好きなタイプは?
   自分がやろうとしたことに対して、中途半端に投げ出さず、一生懸命な人

☆あなたが嫌いなタイプは?
   自分で努力しないくせに、人のことを羨んでばかりの人

☆『自分しか知らない自分を持ちたい』って思う?
   え? 自分の全てを他人に見せている人っているんですか?

☆身近にいる人に対してメッセージをどうぞ
   人に頼るということが、こんなにも楽で、こんなにも有難いものだとは知りませんでした。
   心から愛をこめて、ありがとう!
 
☆このバトンを回したい5人をどうぞ
   5人、ですか。う~ん。やってみたい人はどうぞ。

どうでしょう・・・ 答になっているんでしょうか・・・
それにしても、いろんなバトンがあるんですねぇ。
興味のある方は、ご自分のブログでどうぞお試し下さいまし。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

北のみち

natuさん!ありがとうございます<(_ _)>
パチッ☆-(^ー'*)bナルホドって。。。ちょっぴりだけnatuさんを知りましたよ
座右の銘や、名台詞ってところは、その方の目指すことって感じで、面白いですね~
自分のを後で読み返すとちょっと恥かしいですよ!(⌒▽⌒)アハハ!
by 北のみち (2005-11-18 22:59) 

natu

北のみちさん、ようこそ。
以前、あるブログで知った精神年齢鑑定なるものをやってみたところ・・・
大人度が82%なのは良いとしても、ご老人度が42%って・・・
いや、だいたい想像はしてましたが。
子どもの頃、家族から呼ばれた愛称は「我が家のおばあちゃん」「ものぐさ太郎」です・・・
by natu (2005-11-22 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発売です発売です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。