SSブログ

猿と黒猫がやって来た [テディベア]

噂に違わぬ猿顔です。
  
余りに可哀相なため、撮り直してみました。
    
どうでしょう。ピンクがかった茶色の「秋冬限定3インチチーキーコーラルピンク」です。
大きい子たちには会えないと思ったので、ネットで予約をしたのですが・・・
するものじゃありませんね、予約。特にチーキーは。
隣に映っているリサは、猿顔を哀れに思ってでしょうか。ショップさんが一緒に送ってくれました。
(それとも予約した人には貰えたのかしらん)
見慣れりゃ可愛いもんです。ぬいぐるみってそういうもんです。
で、黒猫です。

   
     リトルプーリップ・ムーン
ピンク色好きには外せないリトプです。でも、これは第1弾のリトプなので、どこも完売状態です。
偶然、あるネットショップでみつけて注文しました。
可愛いです。
ねこより犬派ですが、黒猫は別です。
 友人宅にかつて居た黒猫は懐いてくれて可愛かったから。
ピンクの巻き毛がくるんくるん。
綺麗なもの、可愛いものを前にすると、ちょっと壊れます。
か~わいい♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

紫草

 あはは~。見事に笑った‘おサル顔’ちゃん。
 でも、可愛いじゃん。

 黒猫ちゃんね~。今も、私の編んだセーターを着た小さい頃の子と共に、子の部屋の、写真の中で生きてます。

 私の使う部屋は・・、Jが我物顔で‘ガン'飛ばしてます。
by 紫草 (2005-11-02 13:13) 

北のみち

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
natuさんのブロブを見まして・・・弟にお願いしまして・・・プーリップLan(あけ)9,800円(ヤフオク)をかっちまいました(爆)``r(^^;)ポリポリ(・_・ヾペペーン マイッタネー
by 北のみち (2005-11-02 14:37) 

natu

紫草、ようこそ。
猿チーキー、笑えるでしょ。
さると黒猫、偶然同じ日にやって来ました。
黒猫のかぶりものは可愛いのだけれど、きっと着替えてしまうでしょう。
これは色移りしないのかしらん、ウィッチみたいに。
by natu (2005-11-02 15:57) 

natu

北のみちさん、ようこそ。
やっちゃいましたか、プーリップ。それも大きい方とは、素晴らしい。
ぜひお迎え時には画像をUPしてくださいませ。楽しみにしてます。
ドールの世界も、はまると奥が深くて怖いですよぉ。
お気を付けて。
でも、可愛いんだもん。しょーがないぢゃん。ね、そう思うよね!
by natu (2005-11-02 16:01) 

いさや

なんと、natuさん宅にもサルチーがΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも、我が家のサルと異父母兄弟ですね(笑)

natuさんも親指キックをしたのでしょうか?!
日にちが経てば・・・大分見慣れてきたのか可愛らしくも見えてきます。
教訓は、チーキーは予約するものではない、ということですね(;´▽`A``
by いさや (2005-11-02 17:20) 

natu

いさやさん、ようこそ。
はい、きっと異父母兄弟でしょう(笑)。いさやさんのブログを読んだとき、私もそう思いました。
うちのおさるさんは、親指キックどころか、ぐにゅぐにゅと揉まれたのですが、中身がしっかり詰まっていて、ほとんど修正不可でした。
まぁ、愛嬌があるということにしておこう、と思った次第です。
不細工な子ほど可愛いとも言いますし・・・ね。
でも、いさやさん家のひでよしくんは、お洒落なマントを羽織って、格好良かったですよ?
by natu (2005-11-03 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

霜月1500万人を越える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。